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バウあんしんパック

万が一にそなえてWi-Fi端末やセット商品を安心して利用するための
月額1,100円(税込1,210円)の有料サービスです。
みなさんのインターネットライフを手厚くサポートいたします。

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サービスご利用の流れ

Wi-Fi 安心補償

通常使用による自然故障、偶然の事故(火災、盗難、紛失、破壊、落雷、水漏れ)で使用不能となった場合、ご購入時対象端末のリファビッシュ品、もしくは同等品に1,000円(税抜)で交換します。※ただし、お客様が故意に破損した場合は適用対象外となります。

故障・破損・全損・水漏れ

1

STEP

にて申請受付

2

STEP

端末を弊社に郵送
(送料はお客様負担)

3

STEP

破損個所を確認し、リファビッシュ品もしくは同等品の端末を発送

盗難・紛失

1

STEP

お客様にて警察へ届け出
(盗難届・遺失物届)
※届出警察署発行の受理番号を控えてください。

2

STEP

にて申請受付(届出日、届出警察署、受理番号をお伝え下さい。)

3

STEP

届出内容を確認し、リファビッシュ品もしくは同等品の端末を発送

セット商品修理費補償
【 特典 】 通信端末修理費用保険

通常使用による自然故障、偶然の事故(火災、盗難、破壊、落雷、水漏れ)で使用不能となった場合、修理にかかった費用の一部が補償されます。※ただし、お客様が故意に破損した場合は適用対象外となります。

故障・破損・水漏れ

1

STEP

お客様よりメーカーや修理店へ修理を直接依頼

2

STEP

修理後『修理報告書』と『修理の領収書』を受け取る

3

STEP

当社WEBサイトへアクセス

4

STEP

WEB請求画面に必要情報を入力し、必要書類をアップロード (もしくは請求書ダウンロードより請求書を印刷し郵送いただくことも可能です。)

5

STEP

保険会社で審査の上、修理費用補償金をお客様の口座にお振込み

盗難

1

STEP

お客様にて警察へ届出(盗難届)

2

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警察署にて盗難届を受け取る

3

STEP

当社WEBサイトへアクセス

4

STEP

WEB請求画面に必要情報を入力し、必要書類をアップロード (もしくは請求書ダウンロードより請求書を印刷し郵送いただくことも可能です。)

5

STEP

保険会社で審査の上、修理費用補償金をお客様の口座にお振込み

全損

1

STEP

お客様よりメーカーや修理店へ修理を直接依頼

2

STEP

修理が不可能(全損)であることを示す 『修理報告書』を受け取る

3

STEP

当社WEBサイトへアクセス

4

STEP

WEB請求画面に必要情報を入力し、必要書類をアップロード (もしくは請求書ダウンロードより請求書を印刷し郵送いただくことも可能です。)

5

STEP

保険会社で審査の上、修理費用補償金をお客様の口座にお振込み
セット商品修理費補償
【 特典 】 通信端末修理費用保険
サービスの概要と利用規約は以下よりご確認ください。
補償サービスの適用申請はWEBもしくは、書面で承っています。
以下のボタンよりご希望の方法にて申請をお願いします。
バウあんしんパックご利用のご確認事項
Wi-Fi安心補償内容/自然故障や偶然の事故(落下による故障、水没)、また紛失・盗難で使用不能となった場合、リファビッシュ品、もしくは同等品に交換いたします。対象範囲/当社にてご契約いただいたWi-Fi端末。附則条件/※本サービスのご加入は Wi-Fi端末ご契約時に限ります。※端末交換は年2回を上限とし、前回の交換から6ヶ月を経過していない場合は交換不可となります。※交換時には交換代金1,000円(税込1,100円)が別途発生します。
セット商品修理費補償内容(【特典】通信端末修理費用保険)/Wi-Fi端末と一緒にご契約されたセット商品が自然故障や偶然の事故(落下による故障や水没)にて故障した場合、年2回まで(上限100,000円/年)修理にかかった費用を補償いたします。全損や盗難など修理不能な場合、事故端末の購入金額の25%、もしくは 25,000円のいずれか小さい金額をお支払いいたします。対象範囲/当社にてご契約のWi-Fi端末のセット商品。付帯補償/対象端末機器の修理代金や全損時に費用の一部をお支払いいたします。修理の場合は修理費用の一部を年 2回まで(上限100,000円/年)、全損の場合は購入金額の25%、もしくは25,000円のいずれか小さい金額をお支払いいたします。対象範囲/当社にてWi-Fiをご契約されたお客様、お客様と生計を同一にする同居の親族(2親等以内)および別居の未婚の子が所有、または使用する対象端末機器。※お支払いに関しては保険会社の審査があります。
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