Wi-Fi 端末補償

万が一の破損・紛失・故障に対して安心して利用するための月額500円(税込550円)の有料サービスです。
みなさんのインターネットライフを手厚くサポートいたします。

サービスご利用の流れ

Wi-Fi 端末補償

通常使用による自然故障、偶然の事故(火災、盗難、紛失、破壊、落雷、水漏れ)で使用不能と

なった場合、ご購入時対象端末のリファビッシュ品、もしくは同等品に1,000円(税抜)で交換します。
※ただし、お客様が故意に破損した場合は適用対象外となります。

故障・破損 / 全損・水漏れ

1

STEP

にて申請受付

2

STEP

端末を弊社に郵送
(送料はお客様負担)

3

STEP

破損個所を確認し、リファビッシュ品もしくは同等品の端末を発送

盗難 / 紛失

1

STEP

お客様にて警察へ届け出
(盗難届・遺失物届)
※届出警察署発行の受理番号を控えてください。

2

STEP

にて申請受付(届出日、届出警察署、受理番号をお伝え下さい。)

3

STEP

届出内容を確認し、リファビッシュ品もしくは同等品の端末を発送
Wi-Fi 端末補償ご利用のご確認事項
Wi-Fi端末補償内容/自然故障や偶然の事故(落下による故障、水没)、また紛失・盗難で使用不能となった場合、リファビッシュ品、もしくは同等品に交換いたします。
対象範囲/当社にてご契約いただいたWi-Fi端末。
附則条件/※本サービスのご加入はWi-Fi端末ご契約時に限ります。※端末交換は年2回を上限とし、前回の交換から6ヶ月を経過していない場合は交換不可となります。※交換時には交換代金1,000円(税込1,100円)が別途発生します。