バウあんしんパック

万が一にそなえてWi-Fi端末やセット商品を安心して利用するための
月額1,100円(税込1,210円)の有料サービスです。
みなさんのインターネットライフを手厚くサポートいたします。

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サービスご利用の流れ

Wi-Fi 安心補償

通常使用による自然故障、偶然の事故(火災、盗難、紛失、破壊、落雷、水漏れ)で使用不能となった場合、ご購入時対象端末のリファビッシュ品、もしくは同等品に1,000円(税抜)で交換します。※ただし、お客様が故意に破損した場合は適用対象外となります。

故障・破損・全損・水漏れ

1

STEP

にて申請受付

2

STEP

端末を弊社に郵送
(送料はお客様負担)

3

STEP

破損個所を確認し、リファビッシュ品もしくは同等品の端末を発送

盗難・紛失

1

STEP

お客様にて警察へ届け出
(盗難届・遺失物届)
※届出警察署発行の受理番号を控えてください。

2

STEP

にて申請受付(届出日、届出警察署、受理番号をお伝え下さい。)

3

STEP

届出内容を確認し、リファビッシュ品もしくは同等品の端末を発送

セット商品修理費補償

通常使用による自然故障、偶然の事故(火災、盗難、破壊、落雷、水漏れ)で使用不能となった場合、修理にかかった費用の一部が補償されます。※ただし、お客様が故意に破損した場合は適用対象外となります。

故障・破損・水漏れ

1

STEP

お客様よりメーカーや修理店へ修理を直接依頼

2

STEP

修理後『修理報告書』と『修理の領収書』を受け取る

3

STEP

当社WEBサイトへアクセス

4

STEP

WEB請求画面に必要情報を入力し、必要書類をアップロード (もしくは請求書ダウンロードより請求書を印刷し郵送いただくことも可能です。)

5

STEP

保険会社で審査の上、修理費用補償金をお客様の口座にお振込み

盗難

1

STEP

お客様にて警察へ届出(盗難届)

2

STEP

警察署にて盗難届を受け取る

3

STEP

当社WEBサイトへアクセス

4

STEP

WEB請求画面に必要情報を入力し、必要書類をアップロード (もしくは請求書ダウンロードより請求書を印刷し郵送いただくことも可能です。)

5

STEP

保険会社で審査の上、修理費用補償金をお客様の口座にお振込み

全損

1

STEP

お客様よりメーカーや修理店へ修理を直接依頼

2

STEP

修理が不可能(全損)であることを示す 『修理報告書』を受け取る

3

STEP

当社WEBサイトへアクセス

4

STEP

WEB請求画面に必要情報を入力し、必要書類をアップロード (もしくは請求書ダウンロードより請求書を印刷し郵送いただくことも可能です。)

5

STEP

保険会社で審査の上、修理費用補償金をお客様の口座にお振込み
セット商品修理費補償
サービスの概要と利用規約は以下よりご確認ください。
補償の対象となる端末に変更がある場合は以下のボタンより
登録端末機器変更届出書をダウンロードの上、必要事項を記入し、
届出書に記載されている窓口までご郵送ください。
補償サービスの適用申請はWEBもしくは、書面で承っています。
以下のボタンよりご希望の方法にて申請をお願いします。
バウあんしんパックご利用のご確認事項
Wi-Fi安心補償内容/自然故障や偶然の事故(落下による故障、水没)、また紛失・盗難で使用不能となった場合、リファビッシュ品、もしくは同等品に交換いたします。対象範囲/当社にてご契約いただいたWi-Fi端末。附則条件/※本サービスのご加入は Wi-Fi端末ご契約時に限ります。※端末交換は年2回を上限とし、前回の交換から6ヶ月を経過していない場合は交換不可となります。※交換時には交換代金1,000円(税込1,100円)が別途発生します。
セット商品修理費補償内容/Wi-Fi端末と一緒にご契約されたセット商品が自然故障や偶然の事故(落下による故障や水没)にて故障した場合、年2回まで(上限100,000円/年)修理にかかった費用を返金いたします。全損や盗難など修理不能な場合、事故端末の購入金額の25%、もしくは 25,000円のいずれか小さい金額を返金いたします。対象範囲/当社にてご契約のWi-Fi端末のセット商品。付帯補償/スマートフォンの修理代金や全損時に費用の一部をお支払いいたします。修理の場合は修理費用の一部を年 2回まで(上限100,000円/年)、全損の場合は購入金額の25%、もしくは25,000円のいずれか小さい金額を返金いたします。対象範囲/当社にてWi-Fiをご契約されたお客様、及び同居する2親等までのご家族が使用するスマートフォン。※お支払いに関しては保険会社の審査があります。